2017.11.12 Sunday 14:18

Book Cover Art

  • Author : Yuko
DSC_0080.JPG
Atelier C'est Chouette
Book Cover Art
先日、2回目のBook Cover Artを行いました!
今回は、自由が丘の静かな住宅街のレンタルスペース レスピラール。南フランス風のお洒落な空間で素敵な時間を過ごせました。男性の生徒さんも参加して、和気あいあい、楽しくお喋りしながら和やかに作品を描きました。それぞれオリジナルデザインで、こんなに素敵な作品が出来て楽しんで頂き、私も嬉しいです!
大人になると絵は苦手と言う方が多いのですが
、もっと肩の力を抜いてトライして欲しいと思います!
www.yukokajihara.com

2017.12.11 Monday 14:18

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yukokajihara.jugem.jp/trackback/298
 
LINK
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
SPONSORED LINKS
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.